2月20日

3日前から大学も春休みに突入。

 

 

春休み満喫DAZEと行きたいところですが、ここからしばらくの期間は成績発表が待ち構えてますので死んだ気分になりながら過ごすわけですが。

 

そう言っている間にも発表させてる科目があるんですよね。

ありがたいことに、今のところ首はつながっていますが💦

授業料免除を受けてる身分なのでただ首がつながってれば済むということでもないのがかなりのプレッシャーになります。

”免除してやってるんだからいい成績とれよ”っていうのは当たり前ではあるけど。

 

 

 

 

そんなどっちつかずな気分ですが、まずは今週末のスキーを楽しみに生きていこうと思ってます。

 

 

 

 

ちなみに、授業で習ったC言語から少し手を伸ばしてC#を独学でやってみてるところです。

プログラミングも、どんなものを作りたいのかイメージしながらやっていけば楽しいもんだなと思ったり。

(大学の授業は意図がさっぱりわからず拷問だった)

 

 

というわけで、今日はこの辺で。

アスクルの火事、大ごとになってきましたね。

だいぶ前ですが1月13日に下宿先の広場に植わってる早咲きの梅の写真を貼っておきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です