東京都知事選・8月

大学も夏休みになって事なのでとりあえずはてなブログの更新をしました。

 

こちらからご覧ください。

http://3nodiary.hatenadiary.com/

 

ところで7月31日は東京都知事選がありましたね。

例によっ池上彰の選挙特番を見ていたのですが、投票時間終了のカウントダウンが終わった瞬間に当確が出てきたのには正直びっくりしましたねw

 

 

結果としては、小池百合子の圧勝。

2位が増田ひろや

3位が鳥越俊太郎

ということで

下4位が上杉さん?(よく覚えてない)

そして5位が在特会の桜井誠。

 

在特会の桜井誠が5位というのもなかなか問題ありです。

「コリアンタウンを火の海に」

「日本嫌いな在日韓国人はぶっ殺す」

なんて、バカ丸出しの発言を町中で繰り替えすキチガイです。

どこかで覚えた下ネタを恥ずかしげもなく言って回る小学生と頭の構造は一緒だと思いますね。

 

それはさておき

小池百合子が都知事かぁ…って感じでした。

皆さんクリーンなイメージがあるなんてとぼけたことを言っていますが、イメージカラーがグリーンなだけでみんな気にするお金の問題では舛添さんなんかよりもずさんなんですよ。おまけにカルト集団日本会議の役員もしているとんでもない人間です。

 

こういう言い方をするとおこあれそうですが、女ならいいのかと。そう聞きたくなるのは僕だけでしょうか?

 

おまけに8月3日には内閣改造が行われ、防衛大臣に稲田朋美が就任。これも女ならいいのかとこう聞きたくなるのは僕だけでないはず。

 

彼女の場合は、当然日本会議の役員ですし、

「戦争は霊魂進化の最大の宗教行事」

「日本の若い男子はみんな自衛隊に入隊すべき」

「国民の政治が大事なんて政治はですね間違っている。」

 

などなどの発言を平気なをして繰り返す、差別表現であるのを承知の上でいえば、基地外ババアなわけです。

 

こういうキチガイを国防を担う防衛大臣に任命するということは、日本も来るところまできた。ということです。

 

 

 

こうやって書いているときりがないのですが、まとめれば

・小池都政の1日も早い崩壊

・稲田朋美防衛大臣の1日も早い辞任

・安倍内閣の1日も早い総辞職と、閣僚経験者の政界追放

 

を今後の日本ために切に願ってやみません。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です